
外出時のお昼寝について相談です、、1歳5ヶ月の息子がいます。8ヶ月頃か…
外出時のお昼寝について相談です、、
1歳5ヶ月の息子がいます。
8ヶ月頃から外でお昼寝することがなくなりました。
友達とランチしたり、休日に買い物(ららぽーとなど)に出かけたり、実家や友達の家に遊びに行ったり、、
など外出することがありますが、
眠気のピークがきていても抱っこやベビーカー、または人の家で寝ることはありません。
眠くなるとグズグズしだし、抱っこもベビーカーも拒否してしまいます。
車に乗ったり、家に帰って布団に入ればすぐに寝ますが、それ以外では寝られません。
(家でのお昼寝もリビングなどで寝てるなどはなく、布団に入らないと寝ません。)
外でベビーカーで寝てる子を見ると、いいなあと思ってしまいます、、。
そういう子なんだとは思いますが、外出するにもお昼寝の時間どうしようと考える日々です。
似たような方いましたらどのようにしてるかなど、教えていただけると嬉しいです💦
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント