※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

夜中に寝方がわからず、うつぶせで眠そうにしている4ヶ月の男の子がいます。同じ経験の方いますか?

夜中に起きた時好きな寝方が見つからなくて?うつぶせになって目をつぶって眠そうにしてます(T . T)
こういうのあった方いますか?(T . T)4ヶ月の男の子です😂

コメント

彩ちん

上の子はうつ伏せ寝が好きでしたよ!3歳になってもまだうつ伏せ寝が続いてます。
赤ちゃんの頃は怖くて寝たら仰向けにしていましたが結局知らない間にうつ伏せになっていたり、眠そうにしていて結局うつ伏せで寝ることが多かったです(。-_-。)

• むむ

むむ

回答ありがとうございます(T . T)💕
    なるほど、、!
    私の子も今グスグスいいながらも眠そうにうつぶせで寝てくれました!
    うつぶせ寝が好きなのかもです(T . T)♡

• 5月17日
  • 彩ちん

彩ちん

窒息に気をつけてください!
    ちなみに、下の子はうつ伏せ寝だと一切寝ません 笑
    お姉ちゃんは、今もうつ伏せ寝で寝ています^ - ^

• 5月17日
  • むむ

むむ

ありがとうございます(T . T)♡
    こまめに確認して気をつけます!!

赤ちゃんによるんですね。。笑💕

• 5月17日
とえ

たまにありますね(;´д`)
昼間は見ていられるので好きにさせてますが、目を離す夜は仰向けに戻してます。

• むむ

むむ

回答ありがとうございます♡
    あるんですね(T . T)
    夜は心配ですよね(T . T)!!

• 5月17日
kana1104azu1218

息子もうつ伏せで寝ることあります(笑)
もぅハイハイもするし寝返りするしでなんど治してもダメなので枕や布団、タオル等に気をつけて寝かせてます(笑)

あと息子は鼻がつまりやすくて耳鼻科の先生にも言われましたがうつ伏せだと鼻がよく通るらしくあえてうつ伏せにする時にありますよ!