※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭や顔を強打してから、2日後とかそれ以降に嘔吐や、下痢など起きた人い…

頭や顔を強打してから、2日後とかそれ以降に嘔吐や、下痢など起きた人いますか?大丈夫でしたか、何か脳などに問題があったりましたか😭💦🙏

コメント

つばき

親族が救命医です!

何も問題がない事に越したことはないので、受診するのをオススメします😊

強打した当日は受診されましたか??
受診されてるようでしたら、その旨を伝えて今回の嘔吐等の症状を話してくだい!

何も無ければ、良かったねで終わりますし、何かあれば早く受診してくれて良かったとなるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    何度か受診はしてるんです😭
    まず打った当日は受診して様子見、、。
    今日は嘔吐して、救急で脳外科医がいないので小児科で様子見になりました。

    嘔吐してるので私が何かあるんじゃないかと心配で、CTも撮ってないし、、と😭

    • 5時間前
  • つばき

    つばき


    受診されていたのですね😊
    心配が残るようでしたら、脳外の担当医が居る時に受診してみてください!

    ただCTは、小児科だと拘束したり、放射線が大人よりも多く受け取ってしまう為、リスクがあります。
    普段と違う行動や体の変化を感じたら、またすぐ受診してくださいね❣️

    あまり力になれず🥲
    お子さんに変わりないのを願ってます❣️
    きっと大丈夫😊‼️

    • 4時間前