※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭子
家族・旦那

旦那についてです。旦那は夜の仕事で夕方に出ていき夜中や朝方に帰宅し…

旦那についてです。
旦那は夜の仕事で夕方に出ていき夜中や朝方に帰宅します。
旦那とは寝室わけてて、私と娘はリビング横の和室で寝てます。夜中に帰ってきてリビングで大音量で録画していた番組を2、3時間見てます。娘が寝てるからと音量を下げても下げても上げます。旦那は65くらいの音量でみます。本当に耳悪いんじゃないの?って思います。40くらいまで下げてくれと頼んでいます。私は娘が寝ると15くらいの音量でみてます。
旦那は娘が起きてしまってもまったく気にせず、私はまだ眠いのにぐっすり眠れてない娘がかわいそうでなりません。
3LDKで旦那の寝室、和室の私と娘が寝てる部屋、収納が少ないのでもうひとつの部屋は衣装部屋になってます。
ほとんど旦那の。
その、部屋に異動しようか考えてます。でも、まだベッドは娘が寝相悪すぎて落ちちゃうだろうし、フローリングに布団じゃかわいそうだし、布団からも落ちて寝てるなんてしょっちゅうだし。
何かいいマットレスとかないですかね?

コメント

deleted user

65って!?!?テレビのそもそもの音量にもよりますが、うちは日常的に15とかです…

旦那さんにイヤホンつけてテレビ見てもらってはどうですか?

  • 蘭子

    蘭子

    コメントありがとうございます!
    でしょ!まったく耳おかしい?ってなります。
    ご近所迷惑にも絶対になってます。
    まったく無理なタイプの男です(泣)イヤホンなんて言ったら逆ギレです、、。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那が静かな田舎で育ったせいか、小さい音で暮らしたいらしく旦那だとテレビの音10とかでむしろなにも聞こえないタイプで私がイライラしますwwwwwww

    ムーン、周りのことより我が身が可愛いタイプですね…
    一度もチャチャさんがブチギレてみるとか…
    私、本気で切れるとまず手足が出ちゃうので壁を蹴破ったりするんですがその残痕を実家に来た旦那に見せたら旦那が私にビビるようになって文句も1つも言わなくなりましたwwwww

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    羨ましい~😣旦那の親も大音量なんで育った環境ですね。まるで部屋が映画館です。
    ぶちギレたことあります。
    それでも自分が本当に聞こえないから私達も同じくらいだと思ってるんですよ~😱
    だから通用しなくて。(泣)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと環境ですね😭

    聞こえないってそれ耳に異常があるのでは_(┐「ε:)_www

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    大音量に馴れてるんですね~😱

    • 5月17日
jaque

おすすめです
フローリングでも🆗
落ちても高くないのでケガしません
娘も寝相悪いのでサイドに座布団だけしてます🙏
うちも夜遅いんで気持ちわかります旦那の神経疑います

  • 蘭子

    蘭子

    ありがとうございます!
    本当に神経疑いますよね!
    お前は父親としての自覚あるのか?って、タバコも吸っててやっとアイコスになっただけです。

    • 5月17日
  • jaque

    jaque

    アイコスやめて普通のタバコに戻ったとこです⤵
    男の人って父親の自覚もつのに時間かかるみたいです⤵

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    ずっと、ベランダに出してたら寒かったみたいでアイコスにしました!自分が寒くなかったらタバコのままでしたね。
    本当にいらいらしちゃいます。

    • 5月17日
  • jaque

    jaque

    アイコスでは物足りなかったみたいです
    うちはアイコスも野外ですw
    ベランダに洗濯ある時は玄関外です❗
    気持ちお察ししますw

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    野外で吸ってくれるの羨ましいです~💦
    本当に40過ぎて産まれた女の子に対してなんて父親(泣)

    • 5月17日
りま

なんでイヤホンとかつけさせないんですか?

  • 蘭子

    蘭子

    まったくの、拒否されてます😱

    • 5月17日
  • りま

    りま


    えええ泣 あり得ないです…
    お子様にも良くないのでつけさせないと!
    お子様守れるのチャチャさんだけですよ💧

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    ですよね!私ももっと母親の自覚が必要ですね。反省します\(__)

    • 5月17日
reamama

自分のことしか考えてないって感じですね。失礼ですが、性格疑います。

  • 蘭子

    蘭子

    でしょ。本当に帰ってきてほしくないです。
    寝室異動します
    この人には通用しないです

    • 5月17日
Chiiママ

テレビによると思いますが、
うち音量10です!
娘が寝たら4です(笑)

プレイマット?に
お布団はどうですか(^^)?

寝るのを別の部屋に移るか、
ヘッドフォンにさせるか、
そんな迷惑!もうテレビを
寝室にやっちゃいますかね!笑

  • 蘭子

    蘭子

    リビングが落ち着くみたいで寝室にもテレビありますが、意味ありません(泣)
    ヘッドフォンなんて旦那からしたらもーありえないですね~😱
    寝室を異動します!プレイマットいいですね!早速ネットでみてみます!ありがとうございます\(^o^)/

    • 5月17日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    プレイマットじゃなくて
    ジョイントマットでした!!

    友人は大判なのでお風呂に
    敷くやつ買ってきてました(笑)

    • 5月17日
  • 蘭子

    蘭子

    ありがとうございます!

    • 5月17日
maple

フローリングにふとん可哀想ですか?私は大音量の方がかわいそうだと思いますが…
西松屋とかで安いジョイントマット買って敷けばいいんじゃないですか?