※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
お仕事

体外受精に備えて副業をしているが、他のスタッフに理解されず、行動に移すのが嫌になる。窮屈で発散方法を求めている。

もし、体外受精となったときにそなえて、副業もしてます。
どちらも福祉施設です。
副業のほうは、自分はこうでいいんじゃないか、手伝ったほうがいいかなとおもい行動に移すんですが、他のスタッフからはあまりいいように受け取ってもらえません。
これはやめて、あれはよくない…。
行動に移すのが嫌になります。
窮屈です。
なにかいい発散方法ありますか?

コメント

ザト

そこの職場によってルールや習慣があるので、客観的に見ると非効率だったり改善した方が良い内容でも、その中で疑問を持たずに働いている人からすると、かなるさんが余計なことをしているように映るんだと思います(;´・ω・)
個人の力で直すのは難しいと思うので、経営者が変わったり上の人の認識が変わらないとダメなので、言われたことをやるのがベターだと思います(;´・ω・)