※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ビスコは歯が生えたら食べさせるように書いていますが、4ヶ月から歯が生えている子もいます。1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。

ビスコって何歳から食べさせましたか?
1歳で食べれると思いますか?

ビスコでは歯が生えたらって書いてますが、うちの子は4ヶ月から生えてます💦5ヶ月には上下4本あります。
歯が生えてても4ヶ月で食べれるはずないし。

友達の子の1歳のお誕生日に名前と写真付きのをプレゼントしようかと思って悩んでます!

コメント

かんまま

ビスコは砂糖が沢山入ってる普通のお菓子に分類されると思いますので、1歳はまだ早いと思いますよ!赤ちゃん用のお菓子では無いと思います!プレゼントならなおさらです!名前と写真付きのものは記念になって嬉しいかもしれないですが、食べさせる前提では上げない方が良いかもしれないですね(^^;;

• ぽぽ

ぽぽ

歯が生えたら!って言ってるくらいだから小さいうちから食べれるのかな?と、思ったら
    お砂糖沢山入ってるんですね💦
    お母さんとお父さんのオヤツにしてもらう事にします😊

• 5月17日
pekori

大人のお菓子も食べるようになったのはうちは2歳くらいからです🙂
1歳だとまだあげないと思いますが…(><)でも、ママやパパは食べられるし、嬉しいと思います♡
私も1度知り合い(大人)へプレゼントした事ありますが、すごく喜んでくれました。
もし私がもらったら、子どもは食べられないけど嬉しいです♡

• ぽぽ

ぽぽ

2種類セットで作れるみたいなので、
    お母さんバージョンと娘ちゃんバージョンの2種類にしてお母さんとお父さんのオヤツにしてもらう事にします😊

• 5月17日
りゅーちゃんまま

一歳では食べられるとおもいますが、クリームも入ってるのでまだ食べさせないお家もあるかもしれませんね^_^
食べれそうなものとセットにしてあげるとか、、ボーロとか、動物ビスケットとか、一歳からのかっぱえびせんや、アンパンマンのハイハインみたいのもよろこびそうですね♡

• ぽぽ

ぽぽ

食べれそうなものとセットいいですね!!
    ビスコはお母さん用で、赤ちゃん用おやつもセットにして渡す事にします😊

• 5月17日