※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
お出かけ

千葉県の市川にあるコルトンプラザに行くのですが、ベビーザらス以外に…

千葉県の市川にあるコルトンプラザに行くのですが、
ベビーザらス以外に男の子の可愛いベビー服売ってるお店ってありますか?

行ったことがある人教えてください♪

総武線の駅(秋葉原~西船橋の間)で
駅チカのベビー服豊富なショッピングモールも知っている人いたら是非教えてください!

コメント

medamayaki

はじめまして!
2Fの島村楽器の反対側の通路の方に子供服のお店が2軒ほど並んでいます(*^◯^*)

あと錦糸町の南口出たとこすぐのKITの中にたしかアカチャンホンポが入っていますよー!

• おかき

おかき

コメントありがとうございます!
    2軒あるんですね♪行ってみます\(^^)/

錦糸町は月2回くらい行っていて飽きちゃって😭😭
    あそこのアカチャンホンポ広いですよね💓💓

• 5月17日
  • medamayaki

medamayaki

錦糸町のアカチャンホンポ大きくてかえって見るのが大変ですよね😳
    総武線西船橋から武蔵野線で一駅の南船橋のビビットに西松屋もありますよ。
    隣はららぽーとですし、乗り換えがあったり少し駅から歩きますが...(・ω・)

• 5月17日
  • おかき

おかき

錦糸町はどこになにがあるかさっぱりです笑

船橋のららぽーとならはずれないですね😳
    赤ちゃん産まれてから行ってないので今度行ってみます💓
    ありがとうございます(♡´▽`♡)

• 5月17日