※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハレ
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる娘を育てています!今だに寝る時寝ぐずりをするのですが、いつになったらすっと寝てくれるのでしょうか😵

もうすぐ9ヶ月になる娘を育てています!今だに寝る時寝ぐずりをするのですが、いつになったらすっと寝てくれるのでしょうか😵

コメント

おにぎりまる

もうすぐ11ヶ月になりますが、
うちも寝ぐずりすごいです(・・;)
おっぱいないと寝れない状況です😭⤵⤵
回答にならず、すみません😣💦

• ハレハレ

ハレハレ

コメントありがとうございます😊私も一緒ですよ😣いつかはすっと寝てくれる日がくるのでしょうけども😢

• 5月16日
  • おにぎりまる

おにぎりまる

いつか終わるんだ、後追いと同じだ!と思ってなんとかやってます(笑)

• 5月16日
  • ハレハレ

ハレハレ

お互いに頑張りましょうね👍

• 5月16日
ままりん

いま9ヶ月半ですが、寝ぐずりします…。
3ヶ月くらいの子で抱っこしておしゃべりしているといつの間にか寝てしまってる子も知ってます!笑
たぶん個性ですよ、いつか必ず終わる!その日まで!頑張りましょう(>_<)!

• ハレハレ

ハレハレ

寝ぐずりはまだまだ続くかもしれないけどいつかは終わりますもんね‼️お互い頑張りましょうね👍でも、3ヶ月ですっと寝てくれるなんて凄いな🙀

• 5月16日
ろじこ♬

うちも寝ぐずり一歳ごろまですごかったですよ。
毎日続くといつ寝てくれるのかと心折れそうになりますよね。

うちは、三回食をしっかり食べるようになって、卒乳した一歳ごろには、ぱたっと寝ぐずりもなくなりました。
また、寝室で薄暗くして、一緒に歌を歌って遊んであげたり、しつこいくらいスキンシップとりまくってからねせると満足したのか落ち着いていたような・・・

今思えば、あんなにきつかったころも、すっかり忘れてしまうくらいです。
ママたちみんな頑張ってる!!と思いながら、苦しい日々を乗り越えました。
いつか終わりがくるので、どうか頑張ってくださいね。

ハレハレ

ろじこさんのお言葉ですごく勇気づけられました😆ママ達はみんな通る道ですもんね‼️卒乳するまで寝ぐずりはあるかもしれないけどくじけずに頑張りたいと思います‼️