※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

ディズニー英語を正規購入された方への質問です。中古ではなく正規購入した理由は何ですか?教材は良いが、努力は変わらないため中古も考えています。保障や特典に魅力を感じないそうです。

ディズニー英語(DWE)を正規購入、入会された方に質問です。
中古ではなく、正規購入、入会された理由はなんですか?
教材が良いのはよくわかったのですが、結局見せる、使わせる努力をするのは変わらないので中古で購入しようか検討中です。
ちなみに交換保障制度、キャップ進呈や卒業式にはあまり魅力を感じていません。

コメント

まママ

イベントへの参加、テレフォンイングリッシュ(電話でネイティブの先生と話ができます。0〜24ヶ月のお子さんをおもちの場合は保護者が受けれます)でアウトプットできること、教材の進め方などの相談に乗ってくれること…といったところでしょうか。

• ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます!
    いつから始められましたか?
    効果は感じていますか?

• 5月16日
  • まママ

まママ

生後半年頃からだったと思います(*^^*)
    効果はどうですかね〜💦歌をマネして歌ったりはできますが、日常会話ではあまり英語は出てこないです😓これは人それぞれで、最近DWEの英会話教室へ通いだしたところ、うちの子より小さい子が、先生の質問に対して英語で答えていて驚きました!その子のママは1日中DVDやCDを流しっぱなしにしてると言ってました。
    まだ先は長いので、これから頑張っていこーと思ってるところです♪

• 5月16日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

英会話教室、あるんですね。
    どの教育もやってみないとわからないのは当たり前ですよね(^_^;)
    ありがとうございます!
    焦らず考えてみます!

• 5月16日