※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

今流行りのカッコとはどんなんだろう〜いつもジーパンしか履かないから…

今流行りのカッコとはどんなんだろう〜
いつもジーパンしか履かないからたまには違うのも履いてみたいな〜けど旦那がガウチョパンツは断固拒否!!可愛くないから無理だと。ショーパンなんて履きたくないし〜

皆さん夏はどんなかっこしてますか??

コメント

ymksまま

私は足出すのあまり好きじゃないのでマキシ丈ワンピやマキシ丈のスカート、ガウチョが多いです。
ジーンズやカラーパンツも履きます( ˙ω˙ )

ガウチョやジョガーパンツ
スキニーデニムや
マキシ丈ワンピースです(^-^)

膝上は見せれません😂笑
ちなみにオフショルダーも
着れません(笑)
肩見せれません(笑)

後こんなん↓流行ってますが
私は好きじゃないので無理です(笑)

rydia

夏場はだいたいマキシやワンピースが多いです!
私の旦那もガウチョパンツ断固拒否です( ̄∇ ̄)ババくさいし可愛くないからそんなの履いてる人と一緒に歩きたくないそーですw

ととこ。

今流行りの格好はどうも古臭くて好きになれません💦
時代は繰り返すんでしょうが私らの世代では親世代が青春してたようなスタイルだからゲロゲロです(;゚∀゚)
柔軟に対応できないおばちゃん思考になってしまった自分が悲しい…(笑)

夏はアジアンスタイルでタイパンツ(サバイパンツ)やアラジンパンツでゆるゆるサラサラと過ごしてます( ^ω^ )

みは

ほんとはショーパンやミニスカート履きたいんですが、あまりにトレンドからかけ離れてるので履けません😂
かといってワイドパンツはうーんだし(持ってはいますが)七分丈のテーパードヘビロテしそうです。