子育て・グッズ 完母で左右差酷いです💦今日で生後1ヶ月経って初めて両乳搾乳して量を測… 完母で左右差酷いです💦 今日で生後1ヶ月経って初めて両乳搾乳して量を測ったら左10ml右150mlでした。右は数分間おけばまだ出るような感じでとにかく右の母乳量が多いです。 逆に左は全然でなくて心配になるレベル。 左がでなくなって右だけになるのが嫌で頑張って吸わせてますが他にできることありますかね?😖 最終更新:2025年2月21日 お気に入り 2 搾乳 生後1ヶ月 完母 母乳量 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 いつも右からあげてますか? 右、左で授乳したら 次の授乳は 左、右にするようにしてます! 1ヶ月ならまだ増やせるので 出づらい左から吸わせると良いと思います😊 2月21日
コメント