
メルカリで評価後に不具合があり、事務局への連絡方法を知りたいのですが、どこで確認できますか。
メルカリで評価後に不具合があったそうで今日、購入者から連絡がありました。
事務局に連絡するにはどこでできるでしょうか?
一通り、ガイドのところを探しましたがわかりませんでした。
- ママりん(4歳10ヶ月)
コメント

ママリ
マイページ→ヘルプセンターから該当の商品押して問い合わせられますよ〜
ただ、評価後の不具合は出品者側は取り合う必要ないですよ…。
わざわざこちらから事務局に問い合わせる必要がないです。
向こうが問い合わせて、評価後は取り合えませんって事務局に言われて終わるだけなので…。
よっぽど悪質だと判断されたり、事務局が確認したいと思う事案があったら事務局から連絡きますし。そしたら対応したらいいかと。
ママりん
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます🥲