※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エスティマ持ちの方に質問です。チャイルドシート+ベビーカーを常に車…

エスティマ持ちの方に質問です。
チャイルドシート+ベビーカーを常に車内に置いているのですが、
①3列目を格納して2列目を最大限後ろにスライドして乗車②3列目を格納しないで乗車
どちらが買い物なと日常的に使いやすいですか?
今はとりあえず、①で、足元は広くて快適なのですが、買い物袋や荷物の置き場所がいまいち定まっておらず、3列目を出してそこに置くべきか迷っています。オムツ替えなどもあるのでやっぱり3列目を出したほうが使いやすいですか?今はベビーカーもやっぱり少し不安定な気がします。
参考までに教えてください(^^)

コメント

我が家はずっと②で2列目にチャイルドシートでオムツ替えも2列目のチャイルドシート横でしていました(^ω^)
荷物は3列目、ベビーカーはトランクに乗せています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    ②なんですね!すみません、2列目のチャイルドシート横というのは、普通に2列目の座席の上の事でしょうか?キャプテンシートなのでくっつけても隙間があくので2列目の座席でもオムツ替えできるならいいですね✨
    やっぱり3列目に荷物と後ろにチャイルドシートですよね^^;

• 5月17日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🤗
    座席の上です!うち8人乗りだからなのかくっついているからできるんですね😭💦
    座席倒しても真っ平らにならないと不便ですよね(;_;)
    ①にもしたことありますが子供小さい頃で中腰で後ろまで行くのが辛かったのでやめちゃいました💦

• 5月17日