はじめてのママリ🔰
吐いてる時脱水心配なので
本人が欲しがっているなら、
スプーン1、2匙とかあげて、様子見て増やしちゃいます🥲
嘔吐は辛いですよね
ママリ
私自身の体験をもとになりますが、
吐いてたら水分外に出てしまってるので脱水になる可能性あります。
また吐いてしまう可能性ありますが、水分与えた方がいいかと思います。
はじめてのままり
最後に吐いてから1時間たったらスプーン1杯から水分摂ります。
5〜10分吐かなかったらまたスプーンで水分与えて行きます。
はじめてのママリ🔰
吐いてる時脱水心配なので
本人が欲しがっているなら、
スプーン1、2匙とかあげて、様子見て増やしちゃいます🥲
嘔吐は辛いですよね
ママリ
私自身の体験をもとになりますが、
吐いてたら水分外に出てしまってるので脱水になる可能性あります。
また吐いてしまう可能性ありますが、水分与えた方がいいかと思います。
はじめてのままり
最後に吐いてから1時間たったらスプーン1杯から水分摂ります。
5〜10分吐かなかったらまたスプーンで水分与えて行きます。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント