※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

息子が授乳を求めることに困っています。添い乳をやめたいのですが、同じ経験をした方はどう対処していますか。

息子がおっぱいマンすぎて困ってます。
寝る時は添い乳してます。それ以外も私が座ればおっぱい探ってきてドリンクバー状態です。もうそろそろ辞めたいんですが、同じような方どうしてますか?

コメント

ミニー

下の子そうでした🤣🤣

そして、年末にようやく終わりました🤭

それまで、何度か辞めようとした時は
おっぱいにアンパンマン書いたり
血を書いたりしてました😂

  • ぴ

    上の子の時は2歳になる前にやめようときめて、乳首にカットバンを貼って痛いと伝えたらあっさり辞めれましたが、かなりのおっぱいマンすぎて困ってます。
    隙あればおっぱい、夜もずっと乳首咥えてるんじゃないと思うくらいです。

    • 2月19日
  • ミニー

    ミニー

    私は仕事してたので
    夜中もドリンクバーで勝手に寝てくれる方が楽だったので
    長く授乳してましたが
    辞めたいのであれば
    カレンダーでここでおっぱいとバイバイしよーねーって言って当日からは
    心を鬼にしてどんだけ泣こうが
    出さないのが1番ですかね😶

    • 2月19日