※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミシンのオススメを教えてください✨ハンドメイド初心者ですが、スタイな…

ミシンのオススメを教えてください✨

ハンドメイド初心者ですが、スタイなどの小物を作りたいと思っています🤗
値段が安く初心者でも扱いやすいメーカーや機種はジャノメでしょうか?それともブラザー??🤔
イオンで取り扱ってるミシンもオススメと聞いたことがあり、何がいいのか悩んでいます💦

出来れば名入れ(刺繍じゃなくて🆗です)機能もあると嬉しいです❣️

コメント

とまと

初心者ならbrotherもしくは
ジューキかなと思います!

逆に無名だと壊れた時に
面倒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに壊れた時の対応は名前が通っているメーカーの方が安心ですね!ありがとうございます😊

• 5月16日
envy.

ガーゼハンカチ、スタイや
入園グッズを作るように
ブラザーのミシンを購入しました🌸
名入れ機能はついて無いですが
縫い目デザインが豊富なのと
保証もあるので助かります!
高校の授業で使っただけの
初心者ですが使いやすいです!

私はお店にいって尋ねると
店員さんが縫い目や音の大きさ等
実演してくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に行って相談するのが一番安心ですね💡私もスタイやガーゼハンカチを作ってあげたいです❣️不器用なので自信ないですが…😭

• 5月16日
ぴーちゃん

ハンドメイド初心者でブラザー買いました!
他を使ったことがないので比較できませんが、使い方などわかりやすく書いてあって操作も簡単だと思いました◡̈❤︎
お値段もお手頃なのでいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単でお値段もお手頃ならブラザーにしようかな✨大雑把でガサツな私が使えるか不安ですが…息子のために頑張ります💪

• 5月16日