アパートの修繕してくれるのはありがたいけど、足場組んで雨戸閉められ…
アパートの修繕してくれるのはありがたいけど、足場組んで雨戸閉められるのは辛いなー💦
全部閉められてるから空気も悪くなるし何より真っ暗( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
- ゆーゆ.(9歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私も去年出産前に同じでイライラしましたwwww
しかもエアコンの室外機をビニールで覆われてエアコン使えなくて真冬に極寒で死ぬかと思いました😭
アパートの修繕してくれるのはありがたいけど、足場組んで雨戸閉められるのは辛いなー💦
全部閉められてるから空気も悪くなるし何より真っ暗( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
退会ユーザー
私も去年出産前に同じでイライラしましたwwww
しかもエアコンの室外機をビニールで覆われてエアコン使えなくて真冬に極寒で死ぬかと思いました😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆーゆ.
コメントありがとうございますー✨
真冬に暖房使えないなんて辛いですね💦
妊婦さんにエアコンなしなんて(;ω;)
退会ユーザー
そうなんですよ!!
凍えたらどうする!とか思いましたwww
せめて作業終わったあとは室外機のカバー外して帰るとかしてほしかったですwwwww
ゆーゆ.
外してってくれなかったんですか!?
外して欲しいし、エアコン使って大丈夫とか教えて欲しいですねー💦
うちも雨戸閉めっぱなしで帰られ、雨戸の塗装してたみたいですが、換気扇回さないように言われたので、部屋中塗料臭いです(;ω;)
足場が6/5まであるみたいなので、お布団も干せないです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞