※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産中でもつわりの症状がある可能性はありますか?現在6週で気持ち悪さや胃もたれ、寒気があります。

稽留流産していてもつわりがある可能性はありますか?
現在おそらく6週くらいです。なんとなく気持ち悪い、なんとなく胃もたれがある、寒気がする、という状態が続いています。弱つわりの症状かなと思っているのですが、これらの症状があっても稽留流産の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがあっても稽留流産の可能性はあります。
私が稽留流産になった時つわりはありました!

りこママ

胎盤が身体から出ない限り(つまり手術や出産)つわりはあるので、流産の有無は関係ないのです💦

はじめてのママリ🔰

私が流産した時はずっとつわりありましたよ!
お腹からいなくなってからつわりが終わりました💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます…!流産していてもつわりはあるものなのですね💦