
コメント

はじめてのママリ🔰
排卵ですか妊娠のほうですか?
妊娠検査薬は最初真っ白で絶望してたら、1分後にうっすら線はいってそれで妊娠してたことはあります!

はじめてのママリ🔰
生理3日前のフライング検査ですが、1分後の判定は陰性で、半日後くらいに見たらうっすら線出てて、これは陽性?蒸発線?ってなったことあります。
生理予定日6日後に再検して陽性で、妊娠確認できました!
-
はじめてのママリ🔰
まさにそんな感じで、検査薬してすぐは陰性、1時間後にみたら線があって、、朝1フライングですが2日連続こんな感じで🤣けど夕方に検査薬したら同じ1時間後とかに反応はあるけどもっと薄くて、、蒸発線ですかね?混乱してます🤣
- 2月19日
-
はじめてのママリ🔰
私はドゥーテスト使用してて、ドゥーテストは蒸発線出ないという人もいたのでそれ信じたのと、排卵検査薬では陽性だったので蒸発線ではなく陽性なんじやないかと期待してました。
こちらの検査薬が蒸発線出るのか出ないのかはわかりませんが、こんな感じなら余計にソワソワしてしまいますね🥹- 2月19日
はじめてのママリ🔰
妊娠検査薬です!
はじめてのママリ🔰
1分後なら普通の反応だから妊娠してるのわかるんですが、たまにママリで捨てようとしてみたら陽性だったとか見るので、それは蒸発線?陽性??と気になりまして🤔