※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が気になります。間食のオススメや体重管理のアドバイスを教えてください。

只今絶賛食べづわり中です(´;ω;`)
吐くことが怖いのでギリギリまで我慢してますがお腹がすくとすぐ気持ち悪くなり、何か食べるとすぐ落ち着きます。

食べづわりのせいで体重増加がすごくて初期なのに増えすぎと言われてしまいました。
もともとぽっちゃりなのであまり体重を増やせません。
ですが食べないと気持ち悪くて、、、

何か間食などにオススメなものはありませんか?
あと体重管理についてオススメな食べ物やみなさん気をつけてることがあればぜひ教えてください。

コメント

☆ゆんか★

上の子の時は体重増加で、かなり言われてしまったので、今回はガム噛んでます・・・
食べつわりの時食べるのをがまんするのすごく辛いですよね⤵️⤵️

• ヤシの実

ヤシの実

お返事遅くなりました(´;Д;`)
    ガムですね(´・_・`)ミント系が苦手なのですが食べれるもの探してみます😭💦
    本当食べづわり辛いですね(´;Д;`)
    常に何か口に入れてないとすぐ気持ち悪くてオェッとなってしまいます😔💦

• 5月20日
い ち ご!

間食は飴を舐めたり、炭酸水や蒟蒻ゼリー、フルーツ、ヨーグルトなど食べていました!

• ヤシの実

ヤシの実

お返事遅くなりました。😣
    飴はどんなものでしょうか?(´;Д;`)
    炭酸水は私炭酸が苦手なのでその他のゼリーやヨーグルトは試そうと思いました😭✨
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月20日
すうす

ガムと炭酸水(もちろん甘く無い奴)、チョコレートとかも一つで結構満足するので時々食べてました。
あとは食事の前にトコロテンとか豆腐とかヘルシーなやつをワンクッション挟んでました

• ヤシの実

ヤシの実

お返事遅くなりました(´;Д;`)
    豆腐系を挟むの早速やってみます😭✨
    ちょこちょこ食いなのですが、何か常に口の中に入ってないと気持ち悪くて空嘔吐しちゃっていて、、体重もどんどん増加してて病院に怒られるし、自分も醜くなってて嫌になります😭💦

• 5月20日