子育て・グッズ ミルクをあげるときに下を上顎につけています。どうしてますか? ミルクをあげるときに下を上顎につけています。 どうしてますか? 最終更新:2025年2月18日 お気に入り ミルク はじめてのママリ🔰! コメント ままり 上顎につけてしまって、哺乳瓶の乳首部分が入らないということですか? 2月18日 はじめてのママリ🔰! そうです💦舌が下りてきたときに乳首部分を入れても舌で押し出したりします… 2月18日 ままり 産まれてからずっとそんな感じですか? 乳首の形や柔らかさ匂い、形などが嫌なんですかね? 2月18日 はじめてのママリ🔰! 最近やたらと舌を上顎につけるので、おかしいなと思ったら上の歯が生え始めてきたのでその不快感?もあると思いますか?? 2月18日 ままり 歯が生えてきてのですね! もしかしたらそれかもしれません! 2月18日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰!
そうです💦舌が下りてきたときに乳首部分を入れても舌で押し出したりします…
ままり
産まれてからずっとそんな感じですか?
乳首の形や柔らかさ匂い、形などが嫌なんですかね?
はじめてのママリ🔰!
最近やたらと舌を上顎につけるので、おかしいなと思ったら上の歯が生え始めてきたのでその不快感?もあると思いますか??
ままり
歯が生えてきてのですね!
もしかしたらそれかもしれません!