
メルカリで取引後2週間経ってからクレームが来ました。内容が不明で、評価も悪い相手です。どう返答すれば良いでしょうか?事務局に問い合わせても良いでしょうか?
メルカリについて
2週間ほど前に取引を終えた相手から
クレームのメッセージが届きました。
正直2週間も前のことなので
送り先が私で合ってるのかも分かりませんし、
そもそもクレームの内容が
どうして置き配なの?
弁償してくれるんですか!と言った内容で
意味もよく分かりません。
評価を見ても悪い評価が多かったので、
無事に取引を終えてホッとしていたらこれです。
置き配に関して私は知りませんし、
2週間も前に済んだ取引で、
受取評価も「良かった」してもらっています。
これなんと返すのが正解ですか?
相手に返信する前に
事務局に問い合わせするのはありですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

P
無視でブロックでいいです!

ママリ
双方で評価済みの場合はその後の対応は必要ないですよ!
商品に問題があれば評価前に言わないといけないとルールにもありますし!
私も上の方と同じで無視してブロックでいいと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
思い切ってブロックしてみました!
ありがとうございました😌- 2月19日
はじめてのママリ🔰
ペナルティが課せられることはないですか?
またブロックした場合、相手にバレるのでしょうか?
P
評価後なのでないですよ☺️
ママリさんが出品してるものが見れなくなるのでバレることはないかと✊🏻
はじめてのママリ🔰
フォローされてるのでバレちゃうかもしれませんが、もうやり取りすることはないと思うので思い切ってブロックしてみました!
ありがとうございました😌