※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
子育て・グッズ

紫外線対策に赤ちゃん用の日焼け止めは必要でしょうか?帽子だけでは心配です。

カテ違いでしたらごめんなさいm(__)m

初めての子供なので先輩ママさんたちに教えていただきたいです。

現在生後10ヶ月の男の子が居るんですがお外に出るときは紫外線対策として赤ちゃん用の日焼け止めは塗ってあげたほうが良いのでしょうか?

これからの季節お外で遊ばせてあげたいんですがどうしたらいいのかわからず今は帽子のみです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

日焼け止め塗り始めました!
薄毛ちゃんなので帽子もかぶせてます( ˙ᵕ˙ )

  • non*

    non*


    塗ってあげたほうが安心ですよね!
    今日買いに行きます☺️
    ちなみに何を使ってますか?
    よろしければ教えて下さいꈍ◡ꈍ♡

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この日焼け止めを使ってます!
    ポンプ式で使いやすいですし、ジェルのような感じなので伸びもよくてサッと塗れます( ˙ᵕ˙ )
    今の所肌荒れなどはありません!

    • 5月16日
non*

わざわざ画像までありがとうございますm(__)m💦
ポンプ式いいですね!
見た目も可愛くて気に入りました(笑)
探してみます😊
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

かずずん

うちも息子と2人で使ってます😊

  • non*

    non*


    やっぱりポンプ式のが使い勝手よさそうですね😊
    低刺激性って書いてあるとなんとなく安心できます(•ᵕᴗᵕ•)✨✨
    画像までつけていただいて参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございました😄♡

    • 5月17日
かずずん

添付忘れですみません。