※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

出産内祝いについて⑅◡̈*お返しにもらって嬉しかった物、教えてください(…

出産内祝いについて⑅◡̈*

お返しにもらって嬉しかった物、教えてください(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

コメント

バスタオルが嬉しかったです!子供のタオルケット代わりにもなるし膝掛け代わりにもなるので、カナリ重宝してます✨

どきんチャン

独身の時にもらった物で赤ちゃんの名前付きのタオルと一緒にドレッシングの詰め合わせもらったのは嬉しかったです!
あとブランケットも嬉しかったなぁ♬✨
今は結婚もして子供も産まれるのでそういう意味では独身時代にもらうものとは違う物が嬉しいかなぁと思います‼︎

らふぃ

産まれた時の体重のお米が嬉しかったです!
旦那さんと美味しくいただきました(笑)

くーママeddy

ドレッシング詰め合わせは嬉しかったです!逆にいらなかったのはレンジパックセットです。
旦那と二人なので大きいパウンドケーキも食べるのが大変でした。

きいちゃん◎

最近ミニサイズのボディミストやヘアオイルをいただいたのですが、毎日使ってます(^o^)
ふだん自分で買わないものなので嬉しかったです!

✴︎jomy✴︎

皆様、回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
参考にさせていただきます♡