※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

写真をプリントしたのでアルバムにはさめたいと思っています。昔ながら…

写真をプリントしたのでアルバムにはさめたいと思っています。昔ながらの?あのフィルムの、、、わかりずらくてすみません。アルバム安いところ知りませんか?もしご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

りぃ

100均にたくさんありますよ(´・ω・`)

• みるく

みるく

しらなかったです!さっそく見にいってみます!ありがとうございました💓

• 5月16日
づーみん

100年台紙アルバムで検索すると色々出てきますよ~😋

• みるく

みるく

調べてみたところ色々でてきました💓ありがとうございました✨

• 5月16日
ママ

安いかどうかはわからないですが無印で買ってます!
ずっと増やしていくのに同じ形でやりたいので買いに行きやすいしずっとなくならなそうな無印にしました🙌🏻

• みるく

みるく

今無印みてきたんですが、、
    みたところにはありませんでした😭違う無印いってみます!ありがとうございました!

• 5月16日
ももんが

初めてのアルバムはAmazonでナカバヤシのアルバムにしました❤赤ちゃん台紙のものです。
長女と御揃いの表紙にしました😁

アルバムも、メーカーものだと、生産中止にならない限り、揃いのアルバムに出来るし、保存状態も良いので、オススメです。2000円前後だったかと思います。

普通のアルバムで良ければ、キタムラに500円代で売ってましたよ😃

わたしは枚数が半端無いので、引き伸ばした写真以外は差し込みのアルバムにしちゃってます❗でも、フィルムカバーのアルバムも良いですよね✨

• みるく

みるく

あ💓わたしもナカバヤシのアルバムみました✨いいですよね、あれ✨しっかりしてそうだし見た目綺麗目だし✨
    キタムラ!見てみます!ありがとうございました!

• 5月16日
  • ももんが

ももんが

誕生アルバムは、アルバム内に、メッセージなど書き込める台紙が入っているので、そういうのが気に入っています❤

しっかりしてますよ〜☆あと、台紙を別売で買えば、増やせます❤
    キタムラも、ぜひ✨

• 5月16日
ままりん

イズミヤにも売ってましたよ!
あとカメラ屋さんにも!

• みるく

みるく

いいねだけして返信してなかったです申し訳ありません!
    コメントありがとうございました!

• 5月29日