※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の靴下がなくなり、夏用の薄手のショートソックスを探しています。滑り止め付きで12cmの子ども用にピッタリフィットするものが欲しいです。

子どもの靴下ですが、皆さんどこのを使ってますか??

今まで赤ちゃん本舗の3足セットのを使用してたのですが、そちらの商品が販売中止になるらしくもう売ってません。
赤ちゃん本舗のは伸びがよく、足にピッタリフィットするので凄く良かったです。しかし、クルーソックスの為、夏は暑いかなぁなんて思ってショートソックスを探してます。

無印良品にショートソックスで3足選べる奴を購入したのですが少し厚手の様で靴を履かせる時にキツく履かせにくいです。

今探してるのはショートソックスで滑り止め付きの足にピッタリフィットする薄手のものです(´・・`)
何かオススメの靴下はありませんか?

ちなみに子どもは足のサイズ約12cm位で靴は12.5cmを履いてます。

コメント

うちは基本的にUNIQLOかGAPですね!GAPのショートソッススも持ってますよ(^ ^) はかせやすいし、本人も自分でやる時に履きやすそうなのでいいと思います!

• marire

marire

結構ピッタリフィットしますか??

• 5月16日

退会ユーザー

UNIQLOは伸びるのが早いですが、GAPは比較的もちますし、フィットしますよ☺️

• 5月16日
pooon

バースデーの3足セットとかのやつです😊

• marire

marire

バースデーですね!見てみます!ちなみに足にはフィットしますか?

• 5月16日
  • pooon

pooon

結構フィットしてますよ😊
    ゴムも伸びるし滑り止めもしっかりしてるので😊
    サイズも色々あったので、新生児からお世話になってますw

• 5月16日

ミキハウスの靴下おすすめです!
3足で1080円くらいで、色もカラフルだしのびるし、何度あらっても毛玉つきにくいし、他のに比べて全然よれません☆

• marire

marire

ミキハウス!高いと思って見てなかったです( ¨̮ )見てみます!

• 5月16日
★奈緒☆

あまり気にしてなかったので、しまむらで買った3足セットやつはかせてます(笑)滑り止めついてますし、高いのはいたことないのでわかりませんが不自由感じたことないです。子どもが自分ではけてるので、のびも悪くないかと。

• marire

marire

しまむらはまだ見たことないです!!
    見てみます( ¨̮ )

• 5月16日