※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ベビースイミングに行ったことがある方へ質問です。ママさん達はどんな水着を着ていますか?袖のあるタイプ?タンクトップのようなタイプ?色は黒がいいですか?色があるタイプは少ないですか?

ベビースイミング行った事ある方にお聞きしたいです。

ママさん達はどんな感じの水着の方が多いですか?

フィットネス水着だとは思うんですが、
袖のあるタイプか、タンクトップの様なタイプか?
色は黒がいいですかね?
上だけグレーやブルー、グリーンなど色があるタイプの方はあまりいないですか?

コメント

nao

ベビースイミングでコーチしてました\(^o^)/
袖あるタイプやタンクトップタイプどちらもいましたよ〜けど個人的にはやっぱり赤ちゃんメインで、お母さんあまり動かないので寒いかもしれないです!
色もいろんな人いましたよ♪ピンクの人もいましたし(笑)けど一番はやっぱり黒が多かったです♡

A子

いろいろいらっしゃいますよ(^^)
私は半袖短パンタイプ(グレー)の水着ですが、タンクトップにショートパンツの方、ビキニの上に長袖の水着を着てるもいらっしゃいますし色もそれぞれです。
派手な色の方はいませんが、競泳用みたいな水着の方だと柄があるタイプの方もいらっしゃいます。