コメント
退会ユーザー
私は4週目、5週目あたりから始まって
7週目、8週目のピークで終わりました!
復活する人もいるようですが
私の場合それ以降復活はなかったです😊
退会ユーザー
私は4週目、5週目あたりから始まって
7週目、8週目のピークで終わりました!
復活する人もいるようですが
私の場合それ以降復活はなかったです😊
「妊娠4週目」に関する質問
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
現在5w 5d …ピンクのおりものがわりと頻回に出ます😭 4wの頃からこれで3~4回ぐらい… 量は少なくて拭いたら着くぐらいで腹痛やその後鮮血もなし…。ピンクのおりものも続いて丸一日…。 初診は6w入ってから😭 今はどうするこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
@ハッピー
そうなんですねー💦私は先週の木曜日からつわりがあまりないので少し心配になりました。それまでは気持ち悪さと胃のムカムカとだるさがあったので😭