※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真をLINEで送れるか教えてください。

スタジオアリスで撮影したことがある方にお聞きしたいのですが(>_<)
撮影した中から欲しい写真を選びますよね??
その選択した写真をLINEに送ってもらうことってできるんですか??
教えてください(^-^)

コメント

あおい

基本的にできませんよー!
待ち受け画面を、オンラインでお金払ったり、キャンペーンで二万以上買って一枚貰えたりはあります!

私は携帯動画で撮ったのをスクリーンショットしてます♡

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    なるほど‼
    私が行っているスタジオはやっぱり親切なんだと分かりました😂😂笑

• 5月16日
あおママ✩

アリスは1年後じゃないとデータ買えないんですよね…。

アリスeスマイルっていう公式アプリで課金するとデータ買えますが、斜めにスタジオアリスってロゴが入っており…😣

動画のスクショが1番いいかもです!

それに気づいてしまい、1歳のはスタジオで撮らず、キッズ時計に応募して撮ってもらいました!

データ50枚、45日後にCDRで安めに買えるので、全然ありだと思ってます😅

• ガラピ子

ガラピ子

みたいですねー(^^;
    1年後⁉ってびっくりしました😂😂
    私が行っているところは、全データは1週間後にもらえて、LINEにはその日中に全データの画像を送ってきてくれるのでやっぱり親切なんだと分かりました😂😂笑

• 5月16日
RYOOPY

携帯のアプリからお金を払うと携帯でもダウンロードできるようになりますよー☆

• ガラピ子

ガラピ子

アプリがあるんですね!
    私が行っているスタジオはやっぱり親切なんだと分かりました😂😂笑

• 5月16日

アリスは基本的にプリントした写真の購入になります。データCDは1年後から購入できるようになります。
プランによってはすぐデータを購入出来るものもあるようですが…
なので撮影後すぐにLINEに送ったりはできません😓

• ガラピ子

ガラピ子

詳しくありがとうございます(>_<)

• 5月16日
ぅさ汰

すみません!
全然質問の答えなどではないのですが、ガラピ子さんの使用しているスタジオが気になったのでコメントさせていただきました(>人<;)
差し支えなければどこのお店か教えていただけませんか💦

• ガラピ子

ガラピ子

私が行っているところは、個人経営でされていて、まだうちの地域にしかないんです(>_<)
    トータルビューティーサロンでスタジオも併設されています☆
    大阪です(^^)/

• 5月16日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

あ、そうなんですね!
    そういうところがあるのいいですね(о´∀`о)
    色々ネットで探したりしたのですがいまいちわからなくて、スタジオアリスに行っているので…
    あんまり納得してないので、次の子が産まれたら変えたいなって探してて💦
    ありがとうございました!

• 5月16日
  • ガラピ子

ガラピ子

うちの地域にもスタジオアリスあるんですが、そこができてからスタジオアリスのシステムが嫌で来てくれてる人、めっちゃくちゃ多いって言ってました(^^;
    個人でされているところの方がおしゃれだったり、安くて良かったりしますよね(^-^)

• 5月16日