※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、時間がバラバラ。排卵日や妊娠可能性について相談。おりもの状況も伝えています。

基礎体温を測り始めたばかりです。
測る時間はバラバラです。
5時半だったり8時だったり。さらに、息子が起きるので2時や4時に一度目が覚めます。

排卵予測の13日あたりではおりものシートを当てないといけないくらい織物が沢山出ており、今は落ち着いていますが拭くと伸びるようなものは出ます。

排卵日は12.3日あたりになるのでしょうか?
昨日仲良ししましたがタイミングずれてますよね、妊娠の可能性はなさそうですか?
上の子の時は、織物が沢山出ている時にしてもできずあれ?いつだったの?って時にできました。
今回もそんな感じだったのですがどう思われますか?

コメント

たも

起きてすぐ安静な状態で測ってますか?
測る時間がバラバラとのことであまり基礎体温で判断できないのかな?とも思いますが、生理は順調ですか?

生理が不順でなければある程度予測もつくかなと思います。
13日が怪しそうですが↑の理由で正確ではない可能性もあるので15日のタイミングで可能性ゼロとは言い切れませんが

卵子の寿命の方が短いこと考えると確率はかなり低いと思われます。