※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
妊娠・出産

最近、悪露の量が変化していますが、体に問題があるか心配ですか?

お世話になってます。
最近、私自身ですが悪露の量が減ったなーと思いきやまた量が増え、さらさらした出血からなんだかトロっとした出血に変わってきたのですが、何か体に問題があるとかなのでしょうか?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

さらい

まだおろは出たり止まったりする時期だと思いますよ。

しーさー

色はどうでしょう?
薄くなってきたものが鮮血に戻ってるなら生理がそのままきたとかはないですか?

• あにー

あにー

コメントありがとうございます!
    薄いのがまた真っ赤ってなりました!
    生理って母乳で育てると遅く戻ってくるとか(母乳で育ててます)産後少なからず、1.2ヵ月は戻らないと聞きましたが、わたしじし

• 5月16日
  • あにー

あにー

すみません、まだ途中でボタン押してしまいました(ノд-`)
    私自身、まだ産後2週間で生理が来るのはあり何でしょうか🤔❓
    もちろん、個人差などふまえたうえでですが( ´•ω•` )

• 5月16日
  • しーさー

しーさー

ちなみに私は3週間程で産後健診があったのですがその前に悪露が終わりかけたと思ったら鮮血に変わり、健診で生理ですか?と質問したらエコー上おそらく生理だろうと言われました。その後も周期は長くなりましたが規則的に来るようになりました^_^
    ちなみに母乳しかあげていませんでした。
    産後すぐ排卵した、ならありえなくはないとはおもいます!

• 5月16日
Azu♥︎∗*゚

動きすぎたりしてませんか?
まだ無理できない時期なので赤い出血等は動きすぎると増えたりしますよ(*_*;

• あにー

あにー

サポートがないので産後9日で普通と変わらぬ家事してます(ノд-`)
    自分でもゆっくりしなきゃいけない時期だとわかってはいるのですが…

• 5月16日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

自分も結局一ヶ月半くらい悪露続きましたよ(*_*;
    一回少なくなって動きすぎてまた鮮血なってって感じで。
    でも一ヶ月すぎても多くなったりすると心配なので産院に相談した方がいいかもしれません(*_*;

• 5月16日