※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
子育て・グッズ

お雛様が配送中に倒れ、帽子が取れてしまいました。修復はしたものの、交換すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

どうしたらいいのでしょう?

ネットでケース入りのお雛様を買いました。10何万しました。
宅配便で届いたのですが、天地無用と段ボールがかいてあったのにひっくり返って届きました。
開けたら、お内裏様が倒れていて、帽子?も取れていました。お内裏様を起こして帽子を頭に被せましたが、本当に直ってるのか?ともんもんとしています。ちなみにお雛様の方はぐらぐらしません。
お店にメールしたら、申し訳ありません。配送業者には注意し、再発防止を徹底します。致命的な破損があれば申し出てください、新しいのを取り寄せます。ときました。確かに見た目は直ってると思います。でも、取れてひっくり返っていたのです。一生物を買ったのに。

変えてもらうか、この前しょうがないで終わらせるか。悩んでます。

コメント

あや

それは配送業者さんが駄目ですよね💦
モヤモヤするのであれば交換してもらったほうがいいと思います!
これから雛人形出すたびにモヤモヤしちゃいますよ!😇

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    そうなんです。配送業者さんが悪いのはわかるんですけど、もやもやしちゃって。このモヤモヤを率直に伝えてみようかなと思います。それでも交換してくれないかもしれませんが。

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

一生物なので私なら交換してもらいますね。高額だし、届いた時にひっくり返ってたとか嫌ですもん😓

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    コメントありがとうございます♪
    そうなんです。一生物ですよね。だから高くても気に入ったものを買ったんです。お内裏様が台座から外れてたのもイヤでした。素直にこのモヤモヤを伝えてみようと思います。交換してくれないかもしれませんが。

    • 2月16日