
お雛様が配送中に倒れ、帽子が取れてしまいました。修復はしたものの、交換すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。
どうしたらいいのでしょう?
ネットでケース入りのお雛様を買いました。10何万しました。
宅配便で届いたのですが、天地無用と段ボールがかいてあったのにひっくり返って届きました。
開けたら、お内裏様が倒れていて、帽子?も取れていました。お内裏様を起こして帽子を頭に被せましたが、本当に直ってるのか?ともんもんとしています。ちなみにお雛様の方はぐらぐらしません。
お店にメールしたら、申し訳ありません。配送業者には注意し、再発防止を徹底します。致命的な破損があれば申し出てください、新しいのを取り寄せます。ときました。確かに見た目は直ってると思います。でも、取れてひっくり返っていたのです。一生物を買ったのに。
変えてもらうか、この前しょうがないで終わらせるか。悩んでます。
- レッサーパンダ(生後4ヶ月, 5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

あや
それは配送業者さんが駄目ですよね💦
モヤモヤするのであれば交換してもらったほうがいいと思います!
これから雛人形出すたびにモヤモヤしちゃいますよ!😇

はじめてのママリ🔰
一生物なので私なら交換してもらいますね。高額だし、届いた時にひっくり返ってたとか嫌ですもん😓
-
レッサーパンダ
コメントありがとうございます♪
そうなんです。一生物ですよね。だから高くても気に入ったものを買ったんです。お内裏様が台座から外れてたのもイヤでした。素直にこのモヤモヤを伝えてみようと思います。交換してくれないかもしれませんが。- 2月16日
レッサーパンダ
そうなんです。配送業者さんが悪いのはわかるんですけど、もやもやしちゃって。このモヤモヤを率直に伝えてみようかなと思います。それでも交換してくれないかもしれませんが。