※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃン
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが急にグズグズして泣くことが増えています。遊びたいけど寝転ぶのが嫌なのかな?精神的にしんどくなってきたようです。夜中に帰宅する旦那がいるため、一日中2人で過ごしています。夜は1人で過ごすこともあり、大きな音でテレビを見ることもできません。明日からも頑張ります。

最近急にグズグズしてギャン泣きすることが増えました💦

抱っこしたりバンボに座らせたりお膝に座らせたりすると泣き止むことが多いのですが。。。

普段はテレビをジーっと見て笑ってたり
メリー付きのプレイジムで1時間遊んでくれたりしてました!!

最近は泣きながらプレイジムのぬいぐるみを触ってます。笑
遊びたいけど寝転んでるのが嫌なのかな〜??とか思ってるんですが、なんなんでしょうか〜😂

とりあえず抱っこしても別に嬉しそうでもないので抱っこしてほしくて泣いてるわけじゃなさそうな〜?!w
寝転んでるのがやっぱり嫌なのかな〜😂


今までが優秀すぎたのか、今になって精神的にしんどくなってきました💦
旦那は基本夜中に帰ってくるので
一日中2人です。。
夕方お風呂に入れて8時くらいに寝てくれるので
まだ自由な時間はあるのですが、夜も1人だし
テレビも大きい音で見れないし〜😂

明日からも頑張ろぅ〜😂😂

コメント

たまご❥❥❥

うちはお散歩とか外にいくと
機嫌良さそうにしてますよ~

ずっと寝てるのも嫌そうなときは
借りたバンボやテディハグに座らせて
あげたりもしてます

あとは、ぐずぐずしてるときに
最近知った「らららぞうきん」
歌いながら
ベビーマッサージ的なのしてあげると
ぐずぐずがおさまったり
ニコニコしてくれます♪

  • いっちゃン

    いっちゃン

    お外だと機嫌が良くなったりしてくれます〜😂
    だからお家に帰りたくなくなります😭

    らららぞうきんですか?!
    調べて見ますね♪
    ありがとうございます♡

    • 5月16日