※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊活

福さん式をやっている方への相談です。生理前に子宮口が下にあり、今は上にあります。のびおりから2週間経ち、タイミングを取りました。今週末まで生理が来なかったら検査薬を考えています。

福さん式をやってる方!お話しませんか?

わたしは、排卵前と生理前くらいしかやってないんですが、生理前はいつも下の方にきて、すぐ触れるところに子宮口があるんですが、

今は上の方にあって、やっと触れるか触れないかです。

のびおり出てから今日で二週間。その日と数日後にタイミングとりました。

さぁどうなんでしょう。今週末まで生理が来なかったら、検査薬買おうかなと考えてます〜。

コメント

さな🚎

私も今日から福さん式やり始めました!
生理前なのですが指が短いのか届かない…
それかホントに届かない…
指の長さ関係あるんですかね?🙄
逆質問ですいません。

あと皆さん指になんかつけて入れてますか?
今日無理に入れたらあとからヒリヒリするし
すんなり入らないので正しいかも…💧

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

ほんとですかー!わたしいつも生理前は下に下りてきて、簡単に手で触れる感じでした。今回は触れない位置にあったので、もしかして?と、思いましたが、残念でした!

うんこ座りする途中みたいな格好でやってるので、痛くないですよー!

• 5月22日
  • さな🚎

さな🚎

初めてなので基本スタイルが分からないだけなのかもです💧まだ遠いのかもしれないですね、入れたらすぐ届く感じなんですね…知らなかった😳
    触れなくても妊娠されてないこともあるのなら判断難しいですよね😥

うんこ座り途中だと痛くないんですね!
    私立ってしてたからかな…💧

• 5月22日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

立っては痛いですよ!ほんとにひとに見られたらアウト〜っていう姿勢ですよね!

妊娠してた時の子宮口は、フワッフワだったのは覚えてますが、はっきりとは忘れてしまいました。

• 5月22日
  • さな🚎

さな🚎

やっぱり(笑)激痛だったので皆さんどうやってしてるんだろうと思ってました💧今日またしてみたいと思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    子宮口がフワフワになるんですね、いいな…もう妊活を三年もしてるんでいい加減欲しくて…

• 5月23日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

それは欲しいですね、わたしの友達も同じくらい妊活してて。わたしは卵管造影後妊娠しました!

• 5月23日