※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のおもちゃの片付けについて、他の家庭ではどうしているのか教えてください。

0歳児、おもちゃの片付けどうしてますか?

絵本やおもちゃがだんだんと増えてきている我が家。
今は子どもが遊ぶスペースの端にまとめて置いたりしていますが、片づけずにそのまんま放置も多いです。

実家では、子どもの遊ぶものを箱に入れておいてくれているんですが、先日そこから自分で引っ張り出して遊んでいました。

なにか箱に収納してあげるのがいいのか、おもちゃ棚はまだ早いのか、など迷っていますー。

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、どうしていますか?

コメント

はじめてのままり

音が鳴る系 、本 、アンパンマン系 、など一つ一つカテゴリーに分けて分かりやすく箱に収納してます🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

うちはベビーサークルにまとめて突っ込んで赤ちゃんスペースにしてます。