※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペーパーのスマート支払いについて、施術後に確定通知がまだ来ていないことと、ポイント利用による金額の違いについてお店側の決済処理の期間があるか知りたいということですね。

ホットペーパーのスマート支払い

昨日施術を受けたのですが
まだ確定通知が来てません。

ポイント使ったので予約時の仮押さえの金額とは違うのですが大丈夫ですかね?
今日ポイントご利用ですねと施術前に確認はあったので
そうです、スマート支払いにしてますとは伝えました。

お店側は施術が終わって
決済処理できる期間とかあるのでしょうか?
1週間以内に決済処理したらokとか

コメント

ジャスミン

だいたい会計したすぐ後から、その日のうちには決済のメールがきてたと思います
なんかお金のことで、金額も変わるならもやもやするのでお店に確認しちゃうかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    前回はすぐにきてました💦

    • 2月15日
ひまわり

アイリストです。
スマート決済処理を店舗でやっても、決済処理はカード会社によって異なります
また、カードの不具合で決済ができてない場合もあるので、この場合だと後日サロンから連絡が来ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    カード使用した瞬間メールで通知がくるようになってるのですが、全然こないのであれ?てなってます。
    私昨日の最後の客で今日はお店が休みなので処理せずにそのまま帰っちゃったのかなーとか…
    不備あればお店から連絡がきますかね?

    • 2月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    現金以外の締め作業をしないお店であれば未処理の可能性もありそうですね😣
    不備があれば必ず連絡あると思います!
    不安になると思いますが、今は連絡やカード会社からの決済通知がくるの待つしかないですね😢

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人でやってる方なのであり得そうです…。
    ありがとうございます!😭
    とりあえず待ってみます!!

    • 2月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    個人の方なのですね!
    尚更ありそうですね😢
    お力になれずすみません😣

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、かなり助かりました!!🥹💕✨ありがとうございます😊

    • 2月15日