※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

まつげパーマの色付きトリートメントについて、持ちやマスカラとの違いを教えてください。

まつげパーマで、マスカラのように色の付くトリートメントをしてもらったことある方いますか?

いつも行ってるところのメニューに、オプションで色付きにできるって書いてました!ティントタイプだから2週間くらい持つらしいんですが、泣いたりしても取れないのかな?と気になります!

やったことある方いたら、持ちや、実際のマスカラとの違いなど教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにこの前それをしてもらいました❗️

私の意見として聞いてくださいね♡
結果何も変わりませんでした🤣
泣いたりしても取れたりしてないです♡
サロンのお姉さん曰く、まつ毛が長い人よりはそこまでまつ毛も短くて少ない人がティントするとより濃く見えるそうです❗️