※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの外食時のベビーフードについて、和光堂のランチパックの写真を見せてほしいです。7ヶ月用は物足りない感じで、9ヶ月用は固形になるのか気になっています。写真をお願いします。

生後9ヶ月になりたてです☺
お休みの日に外食するときはベビーフードあげてるのですが、和光堂のランチパックのやつ、9ヶ月以降の種類のやつで開封したの写真ある方がもしいたら見せてほしいです!
今は少しずつ後期に寄せてきています。7ヶ月からのやつだと、結構どろどろで少し物足りない感じがします。
でも9ヶ月のだといきなりすごい固形になるのかな!?と思い、なかなかいつも7ヶ月のままです。
今後食べる予定がある方など、時間経ってからでも良いのでよければ写真撮って見せて頂きたいです!

コメント

🎈🎈

たまたま今日私も初めて9ヶ月からのお弁当あげました✨
正直見た感じはあまり7ヶ月とはかわらないかなーって思いましたが、
お野菜の大きさは7ヶ月のものより少し大きめでしたよ😄
硬さはわかりませんが😅

• とまとん

とまとん

ありがとうございます!!
    確かに見た感じ、左のやつとか7ヶ月のとほぼ同じですね!
    早速9ヶ月の買ってみます💡ありがとうございます!

• 5月16日
はなこ

うちは、8ヶ月すぐから3回食あげてます。
家では結構進みが早く柔らか目とはいえ固形をあげたり、どろどろのものはもうあげてません。
昨日久しぶりにベビーフードあげたのですが、固形が少し7ヶ月より大きい位で、でもすごいどろどろで、まだこのくらいなの?!とびっくりした位です😄💦
なので、もうあげても大丈夫かもしれません💡
ただ、うちは、味付けに関してはまだ素材の味のみなので、ベビーフードの味付けは濃いだろうなぁと思ってます😅

あ、昨日食べてしまった後なので写真なくてごめんなさい‼

• とまとん

とまとん

ベビーフードは味付け濃いんですね!わたしも、基本的に味付けはだしと野菜スープくらいです💦
    ベビーフードって結構どろどろですよねー!しかもこれで80グラムもあるの?って感じです。(笑)
    早速9ヶ月の買ってみます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月16日