※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
妊活

排卵日前日に性交渉があり、生理が1週間遅れています。妊娠可能性が高いか悩んでいます。妊娠検査薬は1週間後でも確認可能ですか?

2人目妊活中です。
ルナルナで先月の23日が排卵予定日でしたが、22日の日に旦那と仲良ししてます。

今月の生理予定日が8日ですが、もう一週間遅れています、、、
基礎体温も高いままの状態ですが
妊娠している可能性って高いですよね?
生理不順は今まで全然ありませんでした。

妊娠検査薬を使おうと思っていますが、
一週間丁度の日に使っても結果はでますか?

コメント

詩子

検査薬は予定日から1週間後で出るものなので出ますよ。
というかもう出ると思います(๑′ᴗ‵๑)

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    そうなんですね♡
    分かりました♡
    明日はトライしてみます(๑ت๑)♡

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    陽性が出るといいですね♡
    良い結果でたら教えてください♡

    • 5月16日
  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    今日検査した結果、、、
    陽性でした♡♡

    • 5月16日
  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    とりあえず安心しました♡

    • 5月16日
*すぬっぴ*

私も生理遅れて明日で一週間です!
ちなみに、高温期12日目です☆
まだ検査はせずに待ってみようと思っていますが、ドキドキそわそわです!
お互い、赤ちゃん出来ていますように、、、\(^-^)/✨✨✨

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    そうなんですね♡♡
    そわそわドキドキ、、、😣💓
    今日、検査してみようと
    思います(๑ت๑)♡

    • 5月16日
姫ちゃん

私も明日で生理予定1週間です。
高温期続いてますけど…仕事もあってちょっと不安もあるので…
今週の木、金辺りで調べようかと思います♡
みんな妊娠してますように(♥ω♥)

  • ゆみにゃん♡

    ゆみにゃん♡

    仕事もありますし不安な気持ち
    分かります(´・ω・`)
    仕事復帰したばかりなのに…って周りから思われるんじゃないかって不安ですが、新しい命が宿る事はいい事なので♡
    みんな赤ちゃん出来ていますように、、、♡

    • 5月16日