退会ユーザー
何歳のお子さんですか?
小学生くらいなら鋸山のハイキング、そこそこ楽しめると思います。
はじめてのママリ🔰
ハイキングに該当するかはあれなんですが
大室山、ロープウェイで登って
上の大穴に沿って1周。意外と楽しめます。
あとは
鍋割山、三ノ塔、大山あたりは
地元の保育園児も登るらしいです
結構健脚児が多い印象の園ですけどね…
退会ユーザー
何歳のお子さんですか?
小学生くらいなら鋸山のハイキング、そこそこ楽しめると思います。
はじめてのママリ🔰
ハイキングに該当するかはあれなんですが
大室山、ロープウェイで登って
上の大穴に沿って1周。意外と楽しめます。
あとは
鍋割山、三ノ塔、大山あたりは
地元の保育園児も登るらしいです
結構健脚児が多い印象の園ですけどね…
「おすすめ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント