※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのちょん
妊娠・出産

友達に出産祝い何が良いか聞かれ、青虫の着ぐるみをもらったが性別がはっきりせず、洋服の準備ができない。性別確定までの経験を聞きたい。

友達に出産祝い何が良い?って聞かれて2人目の子に着せたかった青虫の着ぐるみをちょっと早いけど買ってもらってしまいました♡
早く着せたいなぁ。
と言う呟きはここまでにして...。

21w3dの健診でもしかしたら男の子と言われたのですが、ついこの前28w4dの健診で違う先生にもう一度性別を見てもらうと足をぴったり閉じていたせいか女の子と言われました(´・×・`)
ぴったり閉じてシンボルを隠しちゃってただけなんですかね?

同じような経験した方、最終的に性別はどちらでしたか?
そろそろ洋服などの準備を始めたいのに出来なくて困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぴよたろう

男の子と言われてましたが、後期に入って女の子と確定しました💓

ちさと

知り合いの弟夫婦がずっと男の子と言われ続けていざ産んでみたら女の子だったそうです!

あーのちょん

男の子かと思ったら女の子だったって方多いんですね!
じゃあ、うちの子も実は女の子なのかなぁ(´ω`)

かがにい

男の子って言われてて、女の子だったー!って、あるある!なんですかー(^-^*)今の時期に用意するなら、赤や黄色とかの中性の色で用意して、ギリギリになったら、あとは買うしかないですよねー。ちなみに、私の20週時のエコー、これじゃ男の子確定だなと思ってますー^^; 

あーのちょん

男の子良いですねー(*ノдノ)