※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

おーまいがー(T_T)‼両親教室‥かなり楽しみにしてたのに‥強制のやつじゃ…

おーまいがー(T_T)‼
両親教室‥かなり楽しみにしてたのに‥

強制のやつじゃないけど、市の公的サービスとかも教えてもらえるし、
妊婦体験もできるから、
旦那にとって絶対いい勉強になると思ってたのに‥

仕事の休み取る日にち間違えられてた‥‥


゜゜(´O`)°゜一人で行かなかん‥


ショック‥ショック‥‥
強制のものじゃないし、
もう仕方ないけど‥

検診も1回しか一緒に行ってくれてないし
地味に夫婦で検診来てる人みて「いいなぁ‥(´・ω・`)」って寂しい気持ちになるのに‥

今度の両親教室なんて絶対ほとんど夫婦2人で来る人がほとんどなのに
私はどんな気持ちで行くことになるんだろうか‥(;∀;)
泣いてしまいそうだ‥(;∀;)
旦那のばかぁー゜゜(´O`)°゜

コメント