
メルカリで発送した荷物が配達不可になったようです。どう対処すればよいでしょうか。
メルカリで今日の朝セブンイレブンから発送したんですが、ヤマトの追跡確認すると伝票番号未登録となっていて、ヤマトコールセンターに確認するとセンターで配達不可になったみたいで、恐らく荷物の大きさだと思うんですが。一応メルカリに問い合わせしたんですが、どうしたらいいんでしょうか。メルカリ初心者でわからず、、
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

ソフィア
ヤマトに預りの形になってるかと思うので、預かってる営業所に電話して引き取る→メルカリに連絡してみるといいかもしれません🙄
あと相手先にもこういう事情で手元にあるので、違う配送方法or違うヤマトの配送方法でいいですか?と聞いてみるといいと思います😄
はじめてのママリ🔰
ヤマト確認したら近くの営業所で預かってると思いますって言われてその営業所電話したらいいですか?ってきくと、メルカリの事は、ヤマトはわからないのでメルカリに問い合わせしてくださいと言われて今さっきメルカリに問い合わせをして返事待ちです。この返事来るのって結構かかるんですか??相手先には連絡済みです。ありがとうございます😔
ソフィア
送り状番号を言ったら返してくれそうですけどダメなんですかね🙄どのみちメルカリからヤマトに連絡することは無いと思いますし。
メルカリは数日かかるかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
近くの営業所の電話番号も検索しても出てこなくて。ヤマトは営業所に直接電話かけれないんですね😟
ソフィア
番号出てこないところもあるんですね💦そしたらダメ元で直接行くしかないかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
直接行くか家の近くにいるヤマトの人に声かけるか、少し考えてみます。ありがとうございます😊