![れぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
小学校の通学班の連絡について来年度から娘が小学校に入学します。先日…
小学校の通学班の連絡について
来年度から娘が小学校に入学します。
先日の学校説明会でプリントが渡され、
通学は地区ごとにまとまってするため
班長さんに今月中までに電話をかけて下さい、
とのことでした。
何時以降にかけて下さいとも指定があったため、
後日その時間帯にかけてみましたが出ませんでした。
忙しいのかと思い、週明けにも1度かけましたが
電話にでません。
折り返しも一度もないし、留守電にもなりません。
その翌日もう一度かけましたがそれでもでませんでした。
こちらもその時間帯はただでさえ忙しいし、
今月中までと期限があるため忘れてしまう前に
電話をかけようと思ってしました。
これはどうゆう事なんでしょうか、、、
わざと無視されているのかなんなのか、、
これ以上かけるのはさすがに迷惑の範疇になると
思うので、小学校に問い合わせしてもいいでしょうか?
- れぴ(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ショートメールで送ってみたらどうですか?
はじめてのママリ🔰
今はメッセージですね(笑)
れぴ
メッセージ送るかも迷ってたんですが、送ってもおかしくはないですよね💦
はじめてのママリ🔰
ですねー
そんだけでない、折り返しなしならメッセージ送るしかないですよね