※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
子育て・グッズ

プレイヤードの寝具について質問です。どのように準備すればいいでしょうか?

昨日、カトージのニューヨークベビープレイヤードを組み立てました(^^)

昼間、リビングでベビーベッドとして使う予定です˙ᵕ˙♡

しかし…寝室のベビーベッド用の布団は買ったものの、プレイヤードの布団は何も用意してないです😅

プレイヤード使ってる方は、プレイヤードのマット?にそのまま寝せてるのしょうか??

防水シートくらい必要かな?とは思ったんですが、プレイヤードの寝具はどうしたらいいのか…全く分かりません😭。

コメント

さあにゃん

ミニサイズのベビー布団ひいてます!

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

布団ひいてるんですね!
    そのまま使うものかと思って布団購入しなかったのですが…無いと不便そうですよね😭

• 5月16日
  • さあにゃん

さあにゃん

カトージでも専用のマットレス?が出てますが、私は本体だけ頂いたので西松屋で安いの買いました!
    寝かせるにはそのままだとちょっと寝心地悪そうじゃないですか?(笑)

• 5月16日
  • Namippe

Namippe

マットレス売ってますよね~!
    私、無知すぎてプレイヤード組み立てたらそのまま寝かせられるのかと思ってて😂💦
    いざ組み立ててみたらマット部分カチカチでビックリしてしまいました(笑)

• 5月16日