※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooooooo
お仕事

内職の仕事内容とお給料について知りたいです。実際にやっている方の感想を教えてください。

こんにちは(^^)☀️

初めて内職の仕事をしようと思っているんですが、仕事内容とお給料って割にあっていますか?

仕事内容は、箱の組立、シール貼り、DMの封入などって書いてあります。 お給料は、出来ばえ制。 1日4〜5時間程度。

実際に内職されてる方、どのようなかんじですか?

コメント

私は、男性のトランクスなどを紙製のパッケージ付きの小さなハンガーに取り付けるっていう内職してましたが、
1つ三円とかで、1時間で100やっても300円…
当たり前のことなんですが、時間の割に合わないと思い、精神的に辛くなってやめました

ごーちょん

一番上の子が2歳の時にたばこの箱の組立などをやっていました。
保育園などには預けていなかったので昼寝をしている間や、寝かせた後にやっていました。

割りに合ってるかと言えば、合ってないと思います。一つ当たりの単価が低いは分かっていましたが、明細を見たときにはやっぱりがっかりしましたね…

sooooooo

マヌカハニーさん✨
ひーとんさん✨
ご回答ありがとぅございました(*^^*) やっぱり仕事の量程は、もらえないんですね…( ; ; ) もう一回考え直してみます(>_<)!