※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シッターが遅刻し謝罪もなく、以前の遅刻時とは対応が異なり不満を感じています。手洗いについても気になる点があり、今後の利用を考えています。皆さんの意見をお聞きしたいです。

今日シッターさんの予約があったのですが、連絡もなく3分遅刻してきました😓
しかも、到着時遅れたことに対する謝罪はなく、、遅れたことに気付いていないのか?たかだか3分くらい遅刻でないと思っているのか?
遅刻について触れない意図は分かりませんが、こちらからも遅刻ですね〜なんてことは言いづらくて😓
以前にも遅刻された方がいましたが、その方は迷っていると連絡があったし、到着時には当然謝罪がありました。まさかあちらが遅刻をスルーするなんて😅

腹が立って事務局に電話したところ、「双方ともに遅刻については触れていないということですか?」と、あたかもこちらが触れるべきだったというようなニュアンスのことを言われ、、

そのシッターさんはお願いするのが3回目だったのですが、1回目、2回目ともに何故か手を洗おうとしなくて、こちらから洗ってもらうよう催促したりということもあり、一番近い方だったのですがもう利用しないことには決めました。

遅刻の件、手洗いの件、みなさんどう思われますか?💦私が細かいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全然細かくないです。
常識ですよね😩
事務局の対応も腹が立ちますね。触れる触れないの問題じゃない😅あなたの所の社員でしょう?まず謝罪、そして指導をしてくださいと思ってしまいます!