※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

旦那さんが浮気や不倫していた方許して結婚生活を続けましたか?それとも…

旦那さんが浮気や不倫していた方
許して結婚生活を続けましたか?
それとも離婚されましたか?

許した方は、浮気・不倫相手に与えた制裁(慰謝料取るなど)と、旦那さんに与えた制裁をお聞かせ願いたいです。


お店のバイトの子(20代大学生)と浮気?不倫?していました。体の関係もあったようで、お互い本当に好きだったみたいです。
言い寄ったのはウチのアホ旦那です。
我が家は小学生から2歳までの子が4人います。
バイトの子はウチの子供たちの顔も知っていたし、既婚者で子供もいることを知っていました。

コメント

uie*+゚

一度目は許しました!
自分主催で合コンを繰り返し出会いを求めていたり、婚活パーティーに行ってたりという感じで特定の相手がいなかったので…

二度目が分かった時に離婚しました!
同じ内容プラス、風俗でした!
勃起薬とかも所持してたので、絶対に誰かしらと身体の関係もあったと思いますが、決定的な証拠を得られず、またそこまで抑える精神力ももうなかったので、元旦那から慰謝料100万を受け取り離婚しました。

  • syk

    syk

    コメントありがとうございます😊

    二度あることは三度あるといった感じですね😂
    自分主催の合コンは…😂

    弁護士さんは通しましたか??

    • 10時間前
  • uie*+゚

    uie*+゚


    性欲が強い病気でしたね!(笑)
    元旦那は、見た目は地味で大人しいタイプだったので、本当に気持ち悪かったです🤣(笑)

    弁護士は通さず、調停を起こしました!
    二度ほど、無料弁護士相談を利用して、分からないことは聞きました😊

    決定的な肉体関係の証拠があるなら、弁護士を通した方が良いと思いますよ!
    すんなり慰謝料請求に応じる人は少ないので…

    離婚される場合は、旦那さんから最高300万、不倫女からは150万くらいが相場ですね🤔
    再構築される場合は、旦那さん0、不倫女からは50万くらいになるかなーと…

    • 10時間前
  • syk

    syk


    それは…見ず知らずの元旦那さんにこんなこと言うのも何ですが…気持ち悪い(||´Д`)o


    調停されたのですね!

    慰謝料の金額までありがとうございます🙇‍♀️

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

風俗ですが許しました。
店の社員とバイトが不倫とか会社的にアウトですし、
バイトの子に慰謝料請求したらどうでしょうか?

大学生も既婚者をわざわざ選ぶとか、、😅
旦那さん20代とか若い感じですか?

  • syk

    syk


    店長には自分がバイトに手を出したことなど、全て話すそうです。
    慰謝料請求したいのですが、クソ旦那が「相手に慰謝料請求するのはおかしい( ᐛ )全部俺が悪いし、お金で解決するのもどうなの?」と(笑)
    呆れてモノが言えません。

    さっきも3人で話し合いをしましたが、相手の女の子はすみませんやごめんなさいという謝罪はなく、こちらの聞いた事に対して淡々と答えるのみで、こいつ頭おかしいし常識がないと思いました。

    旦那は30代です😇

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長も呆れ顔になりますね。
    普通、不倫相手に請求するものなので旦那さんがおかしいですね😂
    慰謝料支払い義務が生じる事をしたと女は思ってなさそう。
    学生なら親が支払うでしょうし、店長さんに情報提供してもらうなりで絶対しましょう。

    30代だったのですね。
    女もそのうち既婚者のおじさんに手を出した事後悔するでしょう。

    • 7時間前
  • syk

    syk


    今回のことは許すけど、やはり相手にはケジメをつけてもらう・既婚者と恋愛するとこうなるという社会勉強の意味も含め、慰謝料を払ってもらいたい(別にお金が目当てでは無い)と話しましたが
    相手に勝手に「嫁が、金払えとか言ってたけど、正直お金で解決して何になるんって思ってるからお前にお金払わせるとかはさせないようにする」と約束してきていて、不倫の代償を分からせる必要が無いと言われました。
    納得いきません。

    それとも、常識知らずな女とコソコソ付き合っていた旦那を可哀想な奴と哀れんだらいいでしょうか😂

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんその女にカッコつけてますね🤣キモー
    sykさんが被害を被ったのでその女は民法上慰謝料を払う義務があるのに、、
    説明しても堂々巡りな感じしますね。
    てか全然反省してなさそうですし、店長に言わない気しません?
    私が言っても理解してくれないなら私から直接店長と話して、あなたを説得してもらう、と言うのはどうでしょう。
    旦那さん頭悪そうですし弁護士つけた方がいいかもですね。

    • 4時間前
  • syk

    syk


    結局、自分は私から許して貰っていて、罰を受けていないのに、相手にだけ罰を与えるのが気に入らないのか…
    慰謝料を相手に請求するなら自分たちは離婚していないとおかしいと

    店長と関わるのもダメだと言われています
    これは店の規約を破った自分のせいだから店のこと
    店長に話しをしたという事実は私にも伝えるが、私から店長にその状況を聞き出すのは違うと

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚するなら慰謝料も高額になりますが、しないならそこまでですよね。
    旦那さんに何らかのペナルティはありますか?
    シタ側のくせに旦那さんぐちぐちうるさいですね。
    旦那さんが主導系握らないよう、そして不利なことにならないよう弁護士入れた方がいいと思います。

    • 1時間前
  • syk

    syk


    初めに言われたのは、不倫相手にも私にも今回のことは申し訳なく思っているから、双方とも別れる・離婚すると言われました。
    でも、子ども達もいるし、子どもに対しても悪かったと思っているなら、離婚して養育費だけ払うのは違う。1番下の子が成人するまで自分の手で育て上げるのがあなたへの制裁だと伝えました。
    あと、2人で写っている写真は全て私が消しました。

    • 41分前