コメント
5kids◡̈
こんにちは^ ^
保育園でお熱があるとお迎えに行って、自宅では熱がないということよくあります( ;∀;)
その場合は、自宅で様子見ています。
何度もあると、嫌がらせかな?と思ったりしてしまいます(笑)
5kids◡̈
こんにちは^ ^
保育園でお熱があるとお迎えに行って、自宅では熱がないということよくあります( ;∀;)
その場合は、自宅で様子見ています。
何度もあると、嫌がらせかな?と思ったりしてしまいます(笑)
「保育園」に関する質問
保育園の水着についてです。 夏になると毎日プールがありますが 我が家は洗濯物を2日に1回とかで 回すこともあり水着どうするか悩んでます! 2着で回すか手洗いして干すか、、、 みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか…
お子さんが手足口病なったことある方教えてください。 今日(土曜日)の昼から熱が出て、夕方頃から少し発疹ができました。 今は37.8度くらいまで落ち着いたのですが、保育園はいつから登園できると思いますか?💦 仕事を…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hiimama
お返事ありがとうございます!
よくある話なんですね(´・∀・`)笑
ご機嫌なので、このまま様子見てみようと思います!
ちなみに、このまま熱も上がらなければ、明日は普通に保育園に行っても大丈夫ですかね?
5kids◡̈
うちは、「自宅に帰って計測したら平熱でした。また何かあったら携帯に連絡ください」と伝えて翌日も行きます(笑)
hiimama
なるほどです( ´ ▽ ` )
このまま元気そうなら、そうしたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)
5kids◡̈
何もなく過ごせますよーに♪
hiimama
ありがとうございます(*´꒳`*)