※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

メルカリでパンパースの新品を売ろうと思っています。バラ売りか袋から出さずに売るか迷っています。どちらが利益が出るでしょうか?

メルカリでパンパースのテープの新品があるので売ろうと思っているんですが、バラ売りにするか袋から出さずに売るか迷ってます
どっちの方が利益はありますか?

コメント

バラ売りして上手く利益出してる人もたくさんいますよ(^-^)
(お試しパック)と!
送料も安上がりで3枚300円とかで売られてます(^-^)

ただ私個人的な意見は
小さい間は出すのも衛生的に
気になるし、お試しパックとは言えたかっ!と思うので
買う人の心理がわからないですが😂
送料かかるので、かなり利益はないと思います!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    さすがに3枚300円は高いですね🙄
    まとめて売ってみようかなと思います^ ^

• 5月16日

未開封なら、未開封のまま売る方がすぐに買い取り手がつくとおもいます!

バラ売りだと、何回も発送しないといけないし、送料だけ増えるだけです。

メルカリ便でおくれば送料も固定なので北海道でも沖縄でも料金変わらないですよ!

• まぁ

まぁ

やはりバラ売りだと送料がすごいことになりますよね😅

メルカリ便使ったことないので検討してみます☺️

• 5月16日
めぇ666

開封してバラ売りにした場合
メルカリの規約にひっかかるので削除されてしまう可能性があります。
何度も削除されたり通報されると利用制限になることもありますので未開封のままの方がいいと思いますよ。

• まぁ

まぁ

故意にバラ売りにしたらという事ですか?
    それとも開封済みのオムツが売れないということですか?
    どちらかは分からないですが初めて知りました😳

• 5月16日
  • めぇ666

めぇ666

故意にではなく、基本的に開封済みのオムツは、使用していなくても衛生面での禁止の対象になっているはずです。

なので、試供品なのどの個包装のものはOKでも、開封してのバラ売りは未使用にはならず削除対象になりますのでご注意された方がよろしいとおもいます。

• 5月16日
村とも

未開封なら、原価プラスの送料をつけて出品のほうが利益もプラスになるかと思います。
私は引っ越しが多いので少しでも荷物を減らしたくメルカリをしてます。

• まぁ

まぁ

原価プラス送料にしたら売れないかな?とも思ってしまって😓
    売れるものなんですかね?

• 5月16日
  • 村とも

村とも

商品の説明文に付け足すと理解してくださる方はいると思います。
    それでもいいねや、コメントがないときは少しずつ値下げします。

• 5月16日